元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月11日・火曜日・「運」よく、ここまでこれたのは~♪

 やはり「ご先祖さま」の「おかげ」だと痛感いたしました。

人生、それぞれ「紆余曲折」あり、一歩間違えれば、とんでも無い方向にいってしまいます

 例えば「高額バイト」ありますに、スマフォで顔写して、免許写して「送信・応募」したら「犯罪」に 巻き込まれた。

 自分だって もしかしたら 何かに 巻き込まれていたかも知れない それが 運よく 変なことに巻き込まれずに きたのは やはり 何か 感じます 人に「お金を貸して」返してもらえずイヤな思いは しています それが「勉強」で 高い授業料だったと思っています。

7/10の徹子の部屋は「元・宝塚の安奈淳さん・歌手の佐良直美さん78才」55年の付き合い・犬の保護活動・チャリティーコンサートのこと・目標設定して行動している・凄い~♪

エライわよね 犬のこと なかなか できないわよね

マッサージ~♪ ここですか~♪ そうそう そこよ ~♪

太ももに「注射」前回と場所変えています・インシュリンの「出」よくする「お薬」です・以前はインシュリン注射していました・一日4回です・今は「これ」週一でOKです。

7/10・21時作成     不運に見舞われたことあります「車に置いたバック」盗難事件・子どもの運動会・学校の脇の市道に「駐車場」かわりに「全員が駐車」したところ「置き引き盗難」犯人らは特殊工具でドア開けて「全て」持っていった。被害の車は「全車」まさか 応援している最中に・・・・やられました。財布・カード・免許・そのほか・・