元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月13日・木曜日・今も思い出す「出会いの」瞬間~♪

 ほんの数秒の違いでも「出会い」は無かったはず、それ思うと「知り合う」という事は「神わざ」か と思うくらい不思議なこと・・・・・~♪

 どこで どうして 知り合ったの?  って聞いても だいたい 答えを はぐらかす・・・・

 社員食堂にて 一人で 四人かけのテーブルで ランチ 食べてたら「お茶」どうぞって・・

 いいです けっこうです ありますからって 言ったら「オシマイ」・・・ご縁は無かった。

 「ありがとう」って 顔見て言ったし 所属と名札も見た。でも その後 しばらくは何もなかった。恋に落ちたのは そのあとしばらくしてから~♪

7/12の徹子の部屋は「森山良子さん75才・この広い野原いっぱい 歌手 タレント コンサート開催・孫の話 他・再放送

7/12はお風呂の日・血圧計りま~す バイタルOK~で~す~♪

7/12の横浜からの富士山見えずでした。ガス多かった為。空模様はスッキリハッキリせず・猛暑到来の一日でした。

7/12・採血して血糖値検査しました。126でした。インシュリン注射はいたしません。今のところ、糖尿病コントロールはうまくいっております。

7/12・21時作成    燃えたあの日 思い出します~♪ 認知症にならないように「予防」として お話を します 10年も介護生活は「認知症防止」の作戦 たてて いろいろ やることです なってから やっても 意味ないです ~♪