元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月8日・日曜日(寒露)・生きてることが幸せ~♪

 死んだら おしまい それだけ・・・・何も無い・残らない

介護夫婦が お互いに 励ましあい 頑張ってる いいですね

よし 俺も あたしも と続いてくれれば「嬉しい」~♪

寝たきり 天井見たままの介護生活より 一歩 外の景色 見る介護生活を 目指しています  何もしなければ 寝たきりでの人生になってしまう せっかくの人生 もったいない~♪

 ケアマネさんが言う ここは 恵まれている 理由は「夫婦」だからだと言う 一人 介護も あるんですよ と言う

 う~ん そうなんだ そうなのか 世の中 いろいろ あるんですよね 

半年間 音信普通だった猫 通称「茶トラ」雄・10才くらい・なぜなのか どうしてなのか 半年も どこで なにしていたのか 不思議だ これ もしかして 猫型ロボット??

42年ぶり、窓際のトットちゃん 90才越えた 黒柳徹子さんが 出版です それにしても スタミナが凄いです 故・瀬戸内さんは「黒ずニンニク」毎日食べる・黒柳さんは何???

10/7・ヨーグルトに挑戦です くち 開かない 少しづつ 流し入れる 第一「ゴクン」の神経 寝てるはず でも ファイトー一発 誤嚥性肺炎で おかしなことになるより チャレンジ~♪♪

上高地から 涸沢の紅葉 松ちやんが みてました

10/7・21時作成    一人の幸せ より 二人での幸せ 介護は楽ではない 大変です 先日もテレビのニュースで 夫婦介護の渦中の 夫が寝たきりの妻を・・・しかし こうなる前に こうなるかも知れないと「予測」して 「手」をうたなくてはならないと思います ~♪♪