元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月31日・月曜日・間違ってSDカード全写真削除してしまった~♪

 初めは「ワンカット」づつ いらない場面を消していた

間違いがあると 取返しがつかないから・・・

妻の松ちやんの成長の記録は貴重・寝たきりから、歩行訓練をスタートする前の基礎訓練の様子のは 別のSDカード 今回は在宅介護になってから プロが来ての歩行訓練の様子・一人歩きのもあり、記録として消せないもの

 しかし、チェックしている時に 一瞬、ボーとしてしまい 1枚削除なのに 「全削除」クリック、よろしいですか?  この時 ヤバイとストップすればよかったのに「ハイ」をクリックした 一瞬で消えた。

 ヤマダに電話した 「元に戻せます」という SDカード2GBから「USB」に 移し替えになります とのこと 実際のやりとりは「業者」と行い、指示に従って 郵便局でレターパックでやります(経験ない)返送用のも住所書いて いれる とか ややこしい お金は「こちらが テスト」して 間違いなく 復活していたら 振込する方式とのこと 予定金額は7千円 これで 戻ればラッキーです(,ネットの無料のソフトのダウンロード版より確実)

7/30の夕方の富士山方面の写真・暑かった一日でした

7/30・ダイソーでスイートコーン 真空パック チン して食べました 甘くて 美味しかった でも 本物のが もっと 香ばしくて 歯ごたえあつて みずみずしくて~♪

これに 差し込んでおくと 自動で 写真を スライドショウしてくれます SDカードもUSBも 両方 使えます これで いらないのを 編集して 一枚づつ 消していたのに・・・

あと2台あります 家族の旅行のとか 子どもが幼稚園で運動会とか 訪問で来た人 見れます 笑顔になります

7/30の鉄腕ダッシュ日本海で釣りです 釣りあげたのを板前さんに さばいてもらって 食べるという企画です

7/30・21時作成     松ちゃんとの面会が できるのであれば 毎日 いきます しかし「無理」 先日 新型コロナの陰性検査結果で 1回だけ ガラス越しに 見ただけです また 申請します 肺炎と新型コロナが「収まっている」こと 願うばかりです 人工呼吸器 とれていればいいなと思います~♪