元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月30日・日曜日・紙一重だったと思う、あの時の出会い~♪

 人生は、目まぐるしく時との闘いもあれば 何もない静かな時もある・・・誰にでもどこにいても「時間と空気」は甘受できる

何か していても していなくても「容赦なく」降り注ぐチャンスという 幸運という扉の向こう側・・・

 仕事に就いているものの ゲーム三昧の「我が息子さん」顔合わすと「女性と縁がないんだよ」とうそぶく 何も 努力していない 孫の顔 見たいけれど「一言」でも言うと 顔 真っ赤にして怒り出す~♪ 本音は「恥ずかしい」と言う 

 でも 自分も 妻の「松ちゃん」と出会っていなければ 今も独身だと思う だから あの日 あの時の出会いって すごいこと だったと今さら「神様・ご先祖さま」に感謝しています~♬

また 現れた「上品な猫さん」寂しいな といってる 誰かの生まれ変わりなのか 聞いてみたい

4/29のミュージックフェアーは「平原綾香」さん ご自身の作詞作曲の「Back to Life」を 歌いました~♪ しびれました~♪

この人 上手なのよね きれいよね 美人よね 

録画の観ました「イタリアの山小屋」ここからの眺望景観は素晴らしい・食事も美味しいと常連登山客が多い・松ちゃんも これ見て「あ いったことある」って・・・・・

4/29・21時作成      自分は松ちゃんとの出会いの前には「バイク転倒事故」(正確には 脇道からノーブレーキ車が飛びだしてきて そこに 突っ込んだもの)で 九死に一生を得る経験しています 死ななかったのも 誰かに「見守られて」いたのかも知れない 感謝~♪