元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月29日・土曜日(大安)人工呼吸器24時間で介護を勉強する~♪

 いつかは、転院か市大病院の7階か帰宅して在宅介護かの選択になる 会議して決めることになる

 とにかく、「人工呼吸器」で現在、生存している 以前は自分で呼吸していた とにかく「初めて」のことだ

 ここにくるのでに「取れれば」いい どうなのか まったくわからない HCUの先生は 一度 装着すると 外すのは難しい

 延命処置になります と言われたけれど 装着して「外す」ことが できるのか そういう患者が いるのか いないのか

もし 自分が「看る」としたら できるのか と言うより やるしかない 訪問で来ている先生の患者には「一人もいない」とのこと

7/28の横浜の空模様・暑い・富士山は見えずでした

7/28の徹子の部屋は「松村北斗さん」28才・親孝行は ご飯食べて寝て仕事して・新しいドラマ・ノキ・ドアのこと・今も楽しみ、将来は もっと大きくなる 楽しみ~♪

うなぎ牛どん弁当1050円・買ってきて食べました・うまかった

7/28テレビで「91才の山田洋次監督・こんにちわ、母さん」撮影と映画創りのことなど ドキメント番組見ました。

7/28・21時作成   山田監督91才 凄いです 吉永小百合さんも出演してます 大泉洋さんが息子の役です。 やはり 思うのは「長生き」ですね 何か していても いいし 「長生き」するのが この世に対する「恩返し」と考えても いいと思います~♪