元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月29日・火曜日・愛する人・いないですと少し寂しそう~♪

 松ちゃんの個室の病室は24時間稼働にて「ナース」さん 交代勤務になります もう全員の名前言えるし「それのがいい」

「〇〇さん、お世話になりま~す」と言う 超真面目な人 少し真面目な人 くだけた人 話にのってくる人 東北の〇〇県からと言う人 宿舎のこと 自分で民間の借りてる人 親元からは一人もいなかった みんな 忙しくて「出会い」がないと言う

 本人が・・・雇用してるところが・・・ シフトが 世の中が悪いのか少し年配の方も一人だ 忙しくて~と言ってました

何か いい方法が あればと思うけど こればっかりは「ご縁」だし ただ きっかけとか チャンスとか あるはず それ 逃してるみたい一歩 前へ が できるかできないか~♪

8/28・徹子の部屋は「ご縁があって 結婚して二人の お子さんがいる「マッハ文朱さん」ヒット曲「花を咲かそう」を流しながら 戦った 結婚30年・父は早く逝った・母親は63才で亡くなった。三人姉妹の時の苦労話・ご主人のことなど・・・

8/28・あれれ?   娘だよ なに してる!!  痰の吸引・くち の吸引・カフ・そのほか・ま やっと やる気に なったのか 仕事 あるのに 子ども 大学生いるのに 母子家庭なのに 介護 やるのか でも えらいよね~♪ファイトー一発~♪

退院の日の朝 着替えます 洗濯して 乾いたので 持っていきました 担当ナースさんに「お父さんって 優しくて 気が利くのね 助かります」と笑った~♪

8/28・京急線・上り「品川行き」いつも きれいにしてます 草刈り おねがい しま~す ~♪

8/28・21時作成    愛だ 恋だ と言っても「ご縁」が ないとね 自分は新聞社時代 社員食堂で 何百人もが 食べてるのに「お茶!!」って ・・・それが ご縁でした 次は「映画見に行きませんか」と お誘いしました ちょっとしたことなんですよね・・・・スマフォで「会費払って出会いのアプリ開いて・・・」それでも いいのかな~♪