元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月30日・水曜日・「松ちゃん」お帰り~♪生きるって素晴らしいこと~♪

  なにあれ 生きて 再び「帰れる」ことが できたとは 何も言うことない 嬉しさ そして「愛の」喜び~♪

 もう だめです 何しても 生存率10%以下 家族 呼んでください 7/20の早朝 救急搬送されました ~中略~

 意識不明から 離脱したのは一週間ほど たってから 

いろいろ 手を尽くしていただいて あの世に「いかず」

この世に 戻ってきた「妻の松ちゃん」 人生を歩こうね

お世話になりました ありがとうございました。

8/29・朝・市大にて「帰るよ~♪」このあと 皆様に 一人づつ お礼のあいさつ いたしました 涙ぐむ 方もいました

はい お疲れ様でした お帰りなさい~♪

8/29・21時作成    約40日間 一人で「がんばりました」私だったら 耐えられません 松ちゃんは「乙女座」です・私は「獅子座」なのです・・・これから 人口呼吸器というものが これ なんだか やたらと アラームの光・音が でます すぐ「対処」しないと「鳴りやまない」のです~♪