元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月2日・土曜日・日々を楽しく(なるべく)過ごしたい介護~♪

 それぞれ 各家庭での それは 違います

我が家は、娯楽の面について 外出して 山下公園へいったり努力しております 家では「テレビ」つけていて、必殺とか 見てもらう 時代劇もの 多数、録画してあります

 介護に娯楽を~♪    これ キャッチフレーズにして いけたらすばらしいと思います

9/1の徹子の部屋は、「こんにちわ 母さん」の映画の吉永小百合さん・山田洋次監督・渥美清さんとのこと・映画のこと

平日の朝・ヘルパーさん 依頼しました。人が来るので疲れます でも それが「脳・からだ」に いいはず~♪

愛車にガソリン満タンにしました。リッター190円でした

9/1の朝の横浜から見えた富士山

9/1・21時作成    介護は 楽ではないけれど「つらくはない」・・・・まだ、まだ これからです 夫婦で 頑張ることで エネルギー もらえるし 疲労しても 顔見れば 疲れは 消えてなくなります~♬