元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月3日・日曜日・改めて「人さまの温かい」気持ちを知り~♪

 胸が 熱くなりました。

「奥様、ご退院なさったそうですね、良かったですね、ご主人、ご無理なさらないでね」 と道で 声かけられた。

 顔は 見たことある 名前は知らない 以前「吹き矢」のサークルで 一緒でしたとのこと そういえば 何回か 見たことあるような・・・・・・

 人さまの一言が 嬉しい 胸が熱くなりました。

録画していた・宮沢りえさんの「紙の月」見ました。何回観ても「さすが」です。銀行員の顔・主婦の顔・女性の顔・~♪

9/2・家に来ての「入浴」の日・着替えも済んで、皆さんが帰りました。くつろいでいます。白湯いれます。

9/2・朝の横浜からみた「富士山」少しガスってますが がんばってます 今年・登る人「多いよね」お疲れ様~♪

9/2撮影・上り特急の「泉岳寺」行き・赤穂浪士のお墓もある泉岳寺のこと・

9/2・21時作成     退院して 帰宅して 4~5日 バタバタしてるけれど やや まあまあ 昼のご飯は 落ち着いてはできない やること増えたし 「人工呼吸器患者」に なったので「衛生管理」も厳しい・痰の吸引回数も増えた・アラームが鳴る 光の点滅もある 「赤色」点滅は「アラームが吠えまくる」もう 。。。でも ファイトー一発~♪