元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月12日・火曜日・まだ、役目が残されている介護夫婦~♪

 先日、孫が来て「お誕生日のお祝い」してくれました。

帰り際に、松ちゃんは手招きして、孫と握手しました。

そのあと、その手に「おみやげ」を 握らせました。

孫が「ありがとう」と言いました。

 その孫が大きくなって、いい人ができて結婚したのを 見届けたい~♪ 来年は大学3年生、楽しみです~♪ テニスやっていて 女子たちに もてるらしい娘が嬉しそうに言いました。

 大判小判は そのためにも「使いたい」 それが 介護夫婦の役目だと思います

9/11の朝の横浜から見た富士山方面朝焼けの光景です

9/11の徹子の部屋は「19才の双子の娘さんのいる・長嶋一茂さん」父親の話・奥さんの話・可愛い娘さんの話・嬉しい話

マッサージの気持ちよさで ウルウルしてる松ちゃん

9/11撮影・東京方面の上りの快速「青砥行き」速かった~♪

9/11・21時作成     しばらくぶりで孫と会いました、大きくなりました 男前になり ここで「ミルク飲ませて」抱いていたのも いい思い出 今は どんどん「成長」しています 体格も頭の中も 将来が楽しみです 日本の為に 頑張ってくださいね 応援していますよ~♪