元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月28日・木曜日・介護してると「飛ばさなくなりました」~♪

 ネズミ捕りに「ひっかからない」のが 嬉しい 前は「よく、引っかかってました」払った「罰金・国の財布にはいるらしい」随分と払いました。

 一時停止違反も・駐禁も・他いろいろありました、

 今は「何もありません」・踏切も止まるし、真面目になりました。「人間は変われます」よね・・・・・・~♪

ゴールド免許 交付の時「嬉しい」と叫びました~♪ だって 免許とってから「初めて」です ゴールドは。それまで 「違反のデパート」でした。車の保険やが (親しい)「このゴールド免許」は「奥様がくれたようなものですよね」と言った。

 うまいこと 言うな と頭 コツンした 保険料 安くなるらしい・・・・~♪ この保険屋には 今までに・15台ほど 紹介してあげました。

9/27夕方の撮影・富士山の夜景ですが、またもや、何か変なのが 富士山から天空へ延びていた・

9/27・お風呂の日・松ちゃん 温まりましたか~♪ 頭も洗って気持ちいいですか~♪ からだにバスタオル巻き付けます・全員で 持ち上げます そして きれいにセットされたベッドに 戻りま~す、ヘアドライヤーする人・からだに肌荒れ防止・かゆみ止め塗る人・

9/27撮影・快速久里浜行き・きれいな車体だった。久里浜港もあるし 大型火力発電所もあります・この電車「窓」が・・・

停止すると爆発する大型バスを なんとかして助けようと「キアヌ・リーヴスが活躍する・スピードを見ました」運転してるサンドラもハラハラしました。日本語吹き替え版。

9/27・21時作成     この映画の「スピート゛」は 飛ばします 私は「飛ばさない」・・・安全運転です。人間、変われば 変わるものですね・・・。愛してる妻が 介護生活で 頑張ってる ・・・・ホント 世の中 わかんないものですよね 富士山の大噴火と関東大地震 これの 話題が 載らない日はないほど です 発電機とバッテリーとソーラーバネルを買います いろいろ資料集めています・・・・~♪