元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年7月9日・土曜日・110才くらいは長生きしたいものだ~♪

 幼馴染みの彼が ほざく~♪

先日、免許を返上した 車もバイクも 手放した

用事が ある時は「タクシー」を呼ぶ

通院している リハビリ 足と腰 

100才って 多い ので 俺は「110才」で いくよ

そのくらい 長生きしたら 「ご先祖さま」に 褒められる

自分の持ち家 お金も まあまあ「年金」は振込のそのままだ

年金支払いで 国のサイフは「大丈夫」なのか 彼だって もう 数千万 もらっているはず ・・・・♪

犬も顔負け 「犬みたいな猫さん」のボヤキ・・・猫はね 年金ないよ 介護保険も 年取ったら「自己責任」で 頑張るしかないな~♪ その人 年金 使わないでも生活できるんだから誰かに 寄付 すればいいと思う 言わなくてもわかるよね

7/8・徹子の部屋・・・特番に変わりました。松ちゃんも寺ちゃんも「ショック」を受けました。安倍元首相 のご逝去 心より哀悼の意を表します・・・・・。

7/8の松ちゃん Ⅱ型糖尿病患者の採血・血糖値「131」です

インシュリン注射は「いたしません」

7/8の夕方の横浜から富士山方面の景色・富士山は見えず。

7/8・21時作成  最近 100ではなく 110才 目標らしい すごい時代です 孫の時代になったら 120才 130才 が長生きの目標になるのだろうか 国が「社会保障費」上限とか 考えないと「ギブアップ」してしまうかも知れない 投票日にいくけれど 誰が 何 言ってるか~♪