元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月27日・水曜日・簡単ではない、夢の実現に向けて~♪

 なんせ、三回も四回も「救急搬送」の経験があるし、帰宅をするたびに「延命治療」のところが 増えてくる有様。

 今度は「生存率10%」を 生き抜いてきましたけれど 転院ということ 自宅では「無理」とのことを 「人工呼吸器」セットで24時間の見守りが条件で 帰宅許可でました。

 もう この次は「ありません・できない」とのことでした 「からだ」が 「治療」できない状態とのこと いまの「生存」も 奇跡に近いと説明ありました。このこと、本人には言っていません 言う必要もありません、言うべきでもないです。

 それより「夢の実現」に向けて 日々頑張るほうが有益です

山下公園行くぞ」ですよね 訪問の皆さんも 訪問の先生方にも言ってあります つまり みんなが「応援」チームです。

9/26の徹子の部屋は「53才のお笑い芸人の島田珠代さん」35年のお笑い芸歴・娘がいる・吹田市生まれ・

9/26の朝・富士山 撮影していたら 変な雲みたいなのが 垂直に のぼっていました 富士山は「薄く」見えました。水平ではなく、この雲の様子・うそかホントか 「地震雲」? としたら 気持ち悪い~♪

9/26の夕方のラコール前のバタイタルチェックと採血・血糖値検査しました「96」でした 今年(入院時も含めて)一番いい数字です・・・・インシュリン注射 の可否 検討に値します

インシュリン注射 します これ 打ったら 別種類の「打ちます」 合計2本です チクリと痛いです 採血の時の「針」も痛い・これも「針」打つ 痛い 可哀そう 泣けます~♪

9/26・21時作成    夢も希望も目標も 人に言います そうすると「この介護夫婦」なに 目指してるか が「伝わります」 黙っていたら「わからない」です 夢の途中で挫折した場合でも「みんなが知る」ので・ショックあっても許されるはず~♪ いずれにしても前進しま~す~♪