元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月29日・金曜日・途切れない訪問看護・介護~♪

 ケアプランを作成して 各社に配布 ケアマネさん 我が家・訪問各社・訪問医師とナース・入浴の皆さん・スケジュール表をコピーして 貼り付ける 何回も 見る 予定は正確に実行する

 我が家は特に「うるさい」・・・2時が2時10分は「困る」あとが つっかえてる なかには「早くきて 早く帰る」もある

 来るほうも 大変  我が家も 大変  オーバーな言い方すれば「命がけ」かも 知れない 「介護」の未来 明るいのか 暗いのか もっと 何か いい方法 ないものなのか・・・

9/28の徹子の部屋は福岡出身「28才の女優・タレント・売れっ子の奈緒さん」CMでも沢山出演中・愛犬のこと・亡き父親のこと・将来楽しみな女優さん~♪

ベッドを下げる 足 床につける 車いすに乗る これ 訓練です たてない のは 足の筋肉 パワーがありません 前途が 困難ですが 寝たままでは 人生 終わってしまいます

ベッドに新しく 訓練の「手すり」取り付けました。これ つかまり 体力つくり とか 一歩から やります

9/28・夕方の富士山・雲はない・どっしりしてます・特に変化は見られません~♪ みんな~富士山って 何メートル?  「みんな・37?  3千7百メートルか(3776m)上のほう 空気薄いです

 途中で携帯酸素 売ってます~

9/28・21時作成    アマゾンで「ソーラーパネル・バッテリー」注文しました。停電になっても 「痰の吸引器」使えます 「人工呼吸器」は 内臓バッテリー付き・しかし 停電が 長引いたら「アウト」になります・・・ホンダの発電機・買うか 検討中です 燃料はガソリンとかLPガスとか 本格的に 揃えていくと 「欲」が でます・・・~♪