元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月30日・土曜日(大安)倒れてから2か月と10日が経過~♪

 寝たきりから「車いす」訓練、人工呼吸器付き、前みたいに公園へ、歩行訓練でいけるのだろうか、2か月も病院では体力がなくなる、生きる気力は どうなのだろうか

 あの夏の暑い時でも「公園まで」歩行訓練を続けていた、理学療法士さん 「暑いから 室内のメニューにします」と するべきだったのではないだろうか 若い人で、自分は平気・・・

 松ちゃんが救急搬送されたのは、それの次の日の午前4時30分、触れない高熱と全身痙攣と意識無し・今も自責の念に駆られています。

今回、そこの会社とは「契約しなかった」そこからは PTさんも 介護・看護もきていた 売上げもかなりあったはず・・・

 退院してから 新しい会社の「理学療法士」が くるようになり 室内でのリハビリを スタートしました。

9/29撮影・京急・ブルースカイトレインが運よく 撮れました。海の青 だそうです。滅多に見れない。乗れないらしい

これは「快速・久里浜行き」珍しいのが 撮れて「嬉しい」

雑草は あまりに「のびた」もので あわてて刈り取った。

9/29の徹子の部屋は「大沢たかお」さん55才・男3人兄弟の末っ子・先輩の田村正和さんの影響受けているとのこと

無用庵・隠居修行7・相棒の「水谷豊」さん 時代劇も さすが 堂に入ってる・松ちゃんの好きな俳優さん 録画です

夕方のラコール栄養・摂取中の様子・時間かけて 注入してます その間、録画もの 見ます・・人工呼吸器装着してます

9/29・21時作成     一命取り留めたものの 体力 ほとんどなくなりました これ リハビリで 少しづつ 取り戻す 若くないの 本人も知ってるし ICU 一週間のは 覚えてないとのこと その後 HCU に移され 個室 は 薄く 覚えてるとのこと 天井しか 見えてなかった。