元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月2日・月曜日・「ありがとうございました」を言う~♪

 訪問の方が 帰る時には 必ず「ありがとうございました」を言います そうすると 向こうも 同じように 返してくれます

 ただ、訪問の方たちは「世間話」しないです ここでは「買い物にいったら 柿が 売り出されていましたね 」とか 話をしてくださいね とお願いしてありますが 一切 しないです 新しい「スマート在宅介護」は 古い しばり こわします

 なかなか 古いの こわすの 容易ではありません

 トイレ 使うな とか 世間話 してはいけません とか 教わったこと 守っているのでしょう

 パット 使わないで リハパンに しました そう 方針を伝えたら いろいろ 言われましたね・・・教わったことと違う

10/の鑑賞会「ブラピ」の「弾丸列車」日本語版・日本の新幹線車内での場面も多かった、サスペンスなんだけれどコメディタッチ・テンポ早くて おもしろかった~♪

こっちも 弾丸列車だい!!!  京急浦賀行」安全運転していました スピード落としてました ゆっくり いこうぜ~♪

これ 国産品 安心できますね 毎日 使います~♪

10/1撮影・横浜の空模様・富士山方面は視界が不良でした。雲が 変わりましたね 夏の積乱雲が消えたようです~♪♪

10/1・21時作成    あいさつ って「大事」ですよね 一瞬「躊躇」(ちゅうちょ)しますね 慣れないと~♪♪ 大声は不要、ふつうでいい、十人十色、苦手な人もいますね 得意な人は ハキハキしてます 「目」がキラキラ輝いてる人がいます 「恋してる」誰かに~♪♪ 先日、耳元で「楽しそう~♪♪」と言ったら「笑って・わかります?」って ゴムマリみたいに弾んでた~♪♪ 青春!!!って素敵ですね