元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月9日・月曜日(スポーツの日)なにはともあれ「ほっと」一息~♪

 つけるのは「夕方のラコール栄養」終わって  お薬が終わって「白湯」が 終わって ああ 今日も 何もなかった。

 単純なことが すごく 嬉しい~♪ 血糖値も「120~」安定してるし 一時は600超えてた。死ぬ寸前でした。

 インシュリン注射してます 腹にしてます 「へそ」を 中心にして 上下左右 毎日 場所 変えます 出血はしないです

 うまい 下手があります 病院では おそらく インターンが研修で したのでしよう あちこち 「内出血」のあと 残っています 青あざ になっています 

 人工透析に 至らないと思います このまま 経過が順調であれば やがて インシュリン注射の「値」も 減らす そのあと「インシュリン注射」が ストップになれば 言うことなし

偶然、テレビでやってました 思わず「手」止めて 見入りました 一世風靡した 沢田研二 かっこよかったな~♪♪♪

10/8・松ちやん 介護界のアイドルも 昂奮して 見てます

ジュリー~♪♪♪ こっち 向いて~♪♪♪

ジーゼルワシントンの ご存じ「イコライザー」正義の鉄槌を 下す 悪はほろびる・・・プーチンにも お願いします~♪♪♪

セブンイレブンの店内で「ダイソー」見つけた・100円でした

10/8・21時作成     息子に 「いつまで独身貴族してるんだ!!」とは 言わないです・・・「早く 孫の顔が見たい!!」も 言いません 息子に「墓参り」「墓掃除」「お寺に顔だし」など 頼みました。やってくれました。助かりました。~♪♪♪