元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月19日・木曜日・山下公園の「イチョウ並木の紅葉」見に行きたい~♪

 それは それは 見事で「黄色くなったイチョウ並木・紙吹雪のように 舞う」見に行きたい~♪♪♪♪♪♪

 山下公園のバラ園は 6月ころ イチョウ並木のは 11月ころ

確実なのは 大通りに面した「ホテル」に 聞いてみるかな

 人工呼吸器を どう運ぶか 痰の吸引器 どうセットするか

 電源を どうするか 大型の介護の車 スケジュール あちこち 電話して 予約状況を 聞いておく 主治医の許可 または「いいですよ」が とれるか ケアマネに 連絡 相談は・・・

 やること 一杯あるし 当日の松ちゃんの健康管理・同行してもらう「ナース」さん・

 500Wのバッテリー 買ったので それ 持っていく リスク恐れていては なにも できない・・・さあ どうする~♪♪♪

10/18・願掛け京急電車 「特急・三崎口行き」豪快!!!  あっと言う間にいっちゃった。快速も 急行も、普通も しびれる 

なに してるの?   寝て ばかり してるとね あきちゃうのよね ジョギングシューズ 持ってきて 一緒に 走ろうよ♪♪

頭 きれいに してから ね  ちょっと 待っててね

10/18・富士山見えず・代わりに「これが」写真に 撮れました。滅多に 撮れない。何日か あとに あれ が発生しているケースが あります 

10/18・21時作成    八丈島から 付近 海底地震 の震度が テレビで やっています 冨士火山帯 どうなっているのか 富士山は「おとなしく」しているのか 停電したら 病人 いるので「困った」では すまない。大型のバッテリー もう一台 買う か 補助金 でる 超大型バッテリー設置の見積り してみるか 揺れています~♪♪