元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月20日・水曜日(彼岸)人工呼吸器も一緒に「山下公園氷川丸・バラ園」企画~♪

 横浜はみなとみらい・大桟橋(飛鳥Ⅱ他)山下公園ガンダムなど人が 絶えない 憩いの場・観光地です 以前、フランスから超「大型クモ」が やってきました これ 見にいきました 頭に「パイロット」日本人女子が のっていて 操縦してます 「パイロットは女性」と ネット検索すると 見れます 実際は一日ですが 10分に まとめてあります 撮影・編集は 寺ちゃんです。

 寝たきりを なんとか 車イスに 乗せて 人工呼吸器は かついで (かなり危険) ドクターストップかかるか 5~6人 応援 きてもらえれば 実現する 今年 秋 山下公園前のイチョウ並木も 黄色く なる ・・・♪

富士山 食べないで!! オネガイ!!  9/19の夕方の写真です

9/19の徹子の部屋は「キャッシー中島さんの息子さん39才」手芸・刺繍の「洋輔」氏・姉が29才で亡くなったこと・大学生活のこと・パリ留学のこと・

介護ヘルパーさんと「着ているもの」全部取り替えました・シャツは 本人を座らせて バンザイしてやりました 支えていることが 重要です チカレタので 寝てます

9/19撮影・普通の「品川行き」と表示ありますが、快速なみに「とっても速かった」です もしかして「快速」? ではありませんか?    だってさ、これの少し前にさ 「普通・品川行き」が ゆっくり 通りましたよ だってさ~♪

9/19・21時作成     何か 大きいこと 言う 実現に向けて がんばろう とか でも「声に出して」言わないと まわりの人は「わかりません」 秋の涼しいころ か 来年か わからないのは「体調」の安定の持続 生身のからだにていつどうなるか 予測できないでも「目標」に 向かっていくことは とても いいことだ~♪