元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月20日・金曜日・寝たきりだからこそ「外へ行こうよ」~♪

 外へ行くの 大変だけれど 本人も家族も 本当に「大変」だけれど「挑戦」しなければ ・・・・・何も 変わらない・・・

 やる前から「無理・無理」は ないと思う 体調が よくなったら とか 来年になったら とか 

 山下公園の大通りのイチョウ並木」見にいきま~す~♪

 もう、企画から 動いています 主治医の「外出許可」が 必要です 許可 出しやすいように 各データーを 見せます

当日の人員配置・ナースさんの同行・人工呼吸器の担当・痰の吸引器の管理・500Wのバッテリー携行のこと・現地でのトイレのこと・救急指定病院の所在地の確認(二か所あります)

10/19・夕方・横浜から富士山方面を撮影しました。右下に「います」~♪  滅多にお目にかかれない 美しい夕焼け

10/19・上空を ものすごいスピードで北のほうへ 飛んでるのに 出会ったので 1枚 撮りました。

車いす 乗り降りの訓練・立つ訓練・2~3分 やって 休みます そして また やります 本人も訓練やるほうも 真剣勝負になります 

10/19の朝の富士山 ガスってますが きれい きれい~♪

10/19・21時作成     とにかく、なんとかして 外の景色 見せてあげたい と思います  「ダメ ダメ」と言われるのか 「いいですよ」と言われるのか ベストつくして「OK」だしやすい もの つくります 先生は「びっくり」するかも 知れない「エッ」と絶句!!!