元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月1日・水曜日・松ちゃんの父上から言われたこと~♪♪

 「おい、〇〇、お前、うちの娘と一緒になって ちゃんとやっていけんのか、途中で やっぱり 無理です なんて ぬかすんじゃないよな 男なら 死ぬ気で 最後まで やれよな」

 父上は 裸一貫から 会社を築き上げた 自負があり 誰にも負けない 自信に裏付けされた 経営学で 300人からの企業を成功に 導いた 裏社会の人たちとの抗争もあつた。

 自分としては「偶然」知り合った女性の父上が まさか そんな人物だとは「つゆほども」知らなかった。こういうの「運命」というのかな 

10/31の朝、採血して血糖値検査・87・が、でました、血糖値600で全身痙攣、意識不明、呼びかけに反応無し、生存確率10%の死への階段に一歩踏み込んだ。から「生還」したのかも知れない・自分の体力でインシュリンを生産してるのかも知れない・と言うことは いま、打っているインシュリン二種類の「投与量」見直し必要になる 

10/31・オムツ交換のヘルパーさん 時間あるとのことで グーチヨキパーと手をあげて のばして体操してもらった

10/31徹子の部屋「女優の門脇・麦さん31才」釣りとキノコの話・舞台の話・過去の病気のこと・ニューヨーク生まれ・5才で日本に帰国・舞台も映画もドラマも超多忙な人。

10/31の願掛け京急電車・特急・三崎口行き・滑るような なめらかな「走り」が とってもよかった。満点~♪♪

 10/31・21時作成    介護夫婦になっても 変わらぬ 姿勢です 天国の父上も母上も「おお、ちゃんと やってるな よしよし」と コタツにでもはいって せんべい でお茶してると想像しました。 毎日、お線香 お茶取り替えて お供えもしています 見守られています ありがとうございます~♪♪