元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月5日・日曜日・人工呼吸器患者として、今後も~♪

 8月に退院、人口呼吸器での「在宅介護生活」になりました、一度、装着してしまうと「人工呼吸器と患者」は「一体」になります、死ぬまで「そのまま」になります、維持管理は「専門の教育」受けた「看護師」が あたります、人口呼吸器の「プログラム」は患者の状態の変化に基づいて「書き換え」します、

 妻の松ちゃんは「離脱」「人工呼吸器」外す・・・方向でしたが「中止」するかも知れません・・・。このままのほうが、いいのではないか と言うことです。

 担当Drとのミーティングで「離脱ストップ」を提案する予定。

11/4・ブギウギの制作の話・ゲストも来て、苦労したところなど 聞けました。4か月も毎日、練習したことの話など・・・

11/4・歯科・口腔ケア・念入りにやっていただきました。医療保険です。訪問してくれるので助かります~♪

フリフリパンジー・一鉢200円・花言葉は「純愛とか誠実・他もいろいろあります・すみれ が別名になります~♪

11/4・願掛け京急電車・・下り「金沢文庫」行き・迫力あるのが 撮れました・なかなか こういうの撮れません・止まってるように見えますが・かなり 振動と轟音と風圧 あり ど迫力満点でした・撮影のところ がっしりした「手すり」あり つかまっております~♪ 松ちゃん 歩けますように~♪

11/4・21時作成     普通は人口呼吸器 外す とは死ぬこと 呼吸停止 心臓も各臓器も脳も死にます・・・松ちゃんの場合 どんなケースになるのだろうか 「外しても」死なないはず・・・だから このまま 装着を継続か~♪ 論議呼ぶのは必至かも・・・・騒ぎにならないようにしないと。