元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月17日・金曜日・一枚づつタマネギむくように~♪

 慎重に、ゆっくりと試行錯誤繰り返しての「夫婦介護」生活

 健常者のころは いけいけバンバンと威勢がよかった

 飛ぶ鳥落とす勢い 手にはいるもの 望むもの 行きたいところ 希望は叶った・・・・

 今は、金はあっても「以前の肉体」には 戻らない もどかしさ 妻の松ちゃん 不憫でならない 何事も「あの時」こっちではなく 「あっち」だったとか 自戒の念 襲ってくる日々

 しかし それ言っちゃ おしまい ガマン 我慢 忍耐してこそ 明日が開ける 似たようなこと 経験者は いるはず

ずれにしても 明るい明日を目指して一歩づつ いくことだ

11/16朝・横浜からの富士山雪が下半分が消えてる? 不思議??d地熱の発生?  暖かくて溶けた(それはないはず)なにも 起こらないこと 祈ります・・・・ 

11/16徹子の部屋・モノマネやらせたら天下一品・女優・清水ミチコさん63才・徹子さんとは仲良し・ネコの話・全国ツアーのこと・徹子さんが 家にきたときのこと・話がうまい

1/16・リハビリの様子・このあと「10歩」歩きました。肺・心臓が 悲鳴上げてる、すぐ休憩しました、そのあと また やりました この繰り返しが 「プロ」のなせる技ですね 見学の方も最近 多くなりました。日本一の「松ちゃん」人気者

「相棒」新しいシリーズ・面白い~♪ 娘さんが「ブギウギ」で活躍中、パパも喜び 隠しきれない 伊藤蘭さんも~♪

11/16・21時作成    確かに「心身ともに」苦しい・けれども 乗り越えることが 先に進む方法です 苦しい 苦しいと嘆く わけにはいかない 寝たきりから 逃れるには 前に進むしか道はありません 「楽」なほうなら 挑戦しなければいいだけ 一度の人生 大事にするなら やればいい~♪♪