元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月3日・火曜日・介護に専念の為に炊飯器を処分した~♪

 まあ、そこまでやるか

今まで 4合炊いて 8食分 タッパーに つくり を繰り返してきましたが 「ストップ」 アマゾンで レトルトご飯 注文しました 昼 チン 夕方 チン 朝はコーヒーとパン

 「いろいろ工夫」します そうしないと やっていけない

「命」が かかっている 万一 何かあったら と思うと 「震える」・・・妻の松ちゃんを 救急搬送病院で「安定したら 指定の病院へ転院になります」を 蹴って 自宅へ連れて帰ることに成功しました なぜ だか わかりますか?   転院先病院は「普通の病院」では ありません もう 二度と「帰れません」という ところなんです・・・もし 私が「ボー」としていたら また なんの「知識」も皆無であったら 運命は扉を開くこと なかったはず・・・。

始まったNHK「ブギウギ」主演「趣里」さん 銭湯がでてくる 笠置シヅ子さんの 銀座カンカン娘 ~♪♪ のり がいい

10/2・横浜の空模様 晴れ 暑くはない 富士山見えず。

10/2の徹子の部屋は「女優の中田喜子さん69才」亡き母の事・俳句に 凝っていること など・・・・

テレビ 見ています 背中には ベトベトを防止の メッシュの背中敷き 呼吸の空気 休まず 気管に はいってます

10/2・21時作成     おかず アマゾン 冷凍もの 注文しました ハンバーグとか 生のキャベツは「セブン」で買えます 考えます とにかく、自分のことの前に「妻の松ちゃん」のこと 優先します 「愛」は 「ロープ」で ではなく「見えない絆」で しっかり 結ばれている感じ~♪♪