元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月18日・土曜日・生きていく支えってなんだろう~♪

 そんなの関係ねえ~ とか なくてもいけるさ とか

「ないとダメなんだ」とか うちは「お互い様」ですね

24時間介護していて「支え」は お互い ですね いるだけで 安心していられる 別に「掃除・洗濯・料理・家事」なんて お互いを想う「気持ち」が 支え になっているはず~♪♪

先の事考えるより「今」「今日」のこと にベスト尽くします

「心の旅」1000日達成・火野正平さん74才・東京出身・俳優・歌手・映画・ドラマで 活躍中・存在感あり・子供2人

1/17徹子の部屋由紀さおりさん76才・歌手・女優・タレント・ナレーター・夜明けのスキャット・手紙は大ヒットした。群馬県出身・今の趣味は「三味線」・腕前を都都逸で~♪♪

ヘルパーさん 5分 時間ありますとのこと ジャンケン大会

松ちゃん嬉しい もう 「チョキ」出して 二人とも笑ってる

パー をだします ヘルパーさん ありがとう 松ちゃんのチョキの 勝ち ~♪ これも 「支えあう」ですよね・・~♪

11/17・21時作成    寂しい 悔しい 心細い 時に「支えあえる」人が いる 「心強い」です 負けるものか と奮起できる 図らずも 介護夫婦になりましたが くよくよしても仕方ないし 前 向いて やるしか 道はない それならば しっかり 支えあって やっていこうと思います~♪