元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月16日・木曜日・人工呼吸器を外して(停止ではない)~♪

 2日が 過ぎました。ホースを引っ張っていない。その代わり「ベント」装着しています 今までは、体勢をかえる時、その都度 外していました 今は「無し」にて その分 効率が良い

 夜は「人工呼吸器の」のパイプをのばして装着いたします

 これ 繰り返していきます いきなり 突然に「離脱」できるわけではありません 「中止」もあり得ます。

 山下公園イチョウ並木の紅葉には、吸引器、人工呼吸器、500Wバッテリー・他いろいろなもの一式・積んでいきます。

 コート・マフラー・帽子・靴履きます・

11/15夕方に撮影・あかね色?  に染まる?  富士山の勇姿~♪

11/15撮影・すらりと延びた曲線がきれい、最近、6両編成より16両とかがほとんど、願掛け京急電車・ファイトー!!! これは快速特急の上り「青砥行き」

11/15の徹子の部屋は「杉本彩」さん55才・京都出身・女優さん 歌手さん・マルチタレント・動物愛護団体・エロスの伝道師・何事も見過ごせない・話題が豊富・ドラマも忙しい。

ミカンに挑戦中の松ちゃん エロスの伝道師より「介護の伝道師」だよ~♪・・※嚥下困難・障害あり「味わう」のみでした

11/15・21時作成    10年間、何も食べていません、自分なら耐えること できない、松ちゃんは「耐える」こと 知ってる「日本の女性の鏡」です ああああもうがまんできないとか 気が変になりそうだったら「介護の松ちゃん」思い出して下さい・・・10年ですよ 10年・・泣けて・・・