元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月22日・水曜日(小雪)いい夫婦と語呂合わせ~♪

 早いもの もう 11月22日 いい夫婦 と語呂合わせ~♪

 訪問での看護さん 介護さん ケアマネさん Drとナースさん

入浴サービスの皆さん 自費の看護師さん 支払いについては介護保険医療保険です 銀行口座引き落としです お薬とラコール栄養・そのほかを配達してくれる薬剤師さんと薬局も「引き落とし」になります 最初は書類も多く 大変でしたが あとが 楽です 毎月の明細は郵便で来るので 各社別のファイルしています 

 しかし 国のふところ 医療も介護も ふくれあがるし なんとかしないと、と思っています うちは 要介護5ですが 「枠」は 余裕残します でも 日本で生まれて「幸せ」です 日本は世界一 住みやすいと自負しています・・・

ゆり のハイブリッド・「スービニア」(スーベニア)花言葉→希望・前向き・こういうの「作る」って すごい技術ですね

11/21の朝の雲に 挟まれた「富士山」天気が 荒れそう

PTさん 真剣です 秒単位 で 指示します その指示に 従う アイドルの松ちゃん ファイトー♪

はい!!   ゆっくり たちま~す スクワット10回 いきま~す

11/21・21時作成     めっきり 横浜も「寒く」なりましたね・・・・急に ですね  暖房は「エアコン」の暖房です とても 暖かい フトンは フジテレビで 紹介の新しい 掛け布団 夫婦ですので ピンクとブルー 2枚セット 申し込みしたら 翌日 きました カバー2枚 買ってあったので 取り付けました 暖かいです 「古い羽毛布団」粗大ごみ処分になります~♪