元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月20日・水曜日・カエリタイ・カエリタイ・帰りたい~♪

 紙とペン 持たせたら「カエリタイ・」と書いた 説得しなければならない でも 簡単ではない 定番のことば「まだ・病気が治っていない」とか「先生が いいよって言わないと」とか「検査、してからね」とか「今、動いたら 良くならないよ」とか、なんだかんだ言っても「聞くほうは子供みたいだ」気持ちは 痛いほどわかるし、先生に言ってもらうしかない・・・~♪

 本当に「耐えられない」と思います 寝たままで 動けない 24時間 動けない・・・・家にいれば「ベッドに腰かける」とかリハビリでベッドから車いすまで いくとか ジャンケン大会やれるし・・・~♪

アメリカ在住・Blog友さん・紹介の「パネトーネ」アマゾンで購入しました、これ100グラムのです でかい400グラムのもあります・これ、一つ・340円・子供たちにもあげました。

12/19徹子の部屋「追悼番組・今年亡くなった谷村新司さん」草が亡くなると書いて ススキ⇒芒の話が うんちく が谷村さんらしかった。あと「昴」の 生い立ちとか ご冥福 お祈りいたします。

12/19・入院10日目の松ちゃん 命 助かりました 危なかった 肺炎だけの治療だったら 使える「抗生薬」全部を使っても助からなかった。奇跡が起きた。続きはまた~♪♪

この日・ブギウギのスマフォ 顔に向けても 見なかった。両手 血管 針 はいってます 痛いらしい 外せない処置中。 

12/19撮影・病院に行く途中・願掛け京急電車は・浦賀行き・本当は もっと 長いのに 早めにシャッター切ってしまいました。この電車 本当は長いです。松ちゃんの肺炎が完治しますように 年内に 帰宅できますように・・・~♪♪

12/19・21時作成    願掛け京急電車は 勝手に「命名」しました すみませんね・・・でも ただ 撮るだけでは おもしろくないし 願掛け京急電車にすれば 一石二鳥だし なんだか いいんじゃない!!!!  と思いました~♪♪