元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月22日・金曜日(冬至)待ち遠しい退院の日~♪

 病と闘って、負けなかった。

妻の松ちゃん、いろんな「抗生薬」点滴で、両手・両足・首からも血管に 注入した。激しい痛み、上手でない方がやると「血が」吹き出る・・・10人が10人、ベテランではない、新人も見習いも研修生も「沢山」きます。

 来週には「退院」できそうだな と先生がつぶやいた。月曜か火曜か水曜か・・・もう一回「検査」してみてからにしようか

 肺炎の菌は、全部「やっつけた」心配はない・・・ただ、ほかが、だいぶ、抵抗力が「落ちてる」ので、それの点滴しているところ、効いてるので それの検査結果がよければ退院です

12/21撮影・病院にいく途中・願掛け京急電車は ななななんと・・・黄色い電車~♪~♪♪♪初めてか・珍しいか・どちらか、驚きました・逗子葉山行き・快速・新しいので静かでした。願掛け⇒来週、速めの退院になりますように お願いしました!!!

松ちゃん 機嫌 超悪かった からだの自由がない あたま かゆい 背中 かゆい てすり 叩いた 音 うるさい ナースセンターでいろいろ 言った でも 若い人 ばかりで イマイチ 反応が 薄かった 悲しかった 泣けた

正月の飾り付け 途中だけれど 松ちゃんに見せました 反応が薄かった・・・それどころではないのだ・泣けてきた。

12/21・朝の富士山(午前7時すぎ)横浜から望遠レンズ1.6倍にて撮影・少しガスあり雪は変化無し・横浜は冷たい強風でした

12/21・21時作成    泣きたくなる時の「心境」って なにか 心にぽっかり 穴があいた感じ つらい 悲しい やるせない など 一度に 押し寄せてくるみたい こういう時 あぶない・・・・・自分は「車の中で」ベンチャーズの10曲セレクトしてあるので 聞いてから 少し 休んでからハンドル握ります~♪~♪♪♪