元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月21日・木曜日・強い運が味方してくれた~♪

 12/10に救急搬送されました、妻の松ちゃん

 今は、まだ治療と検査と身体ケアの途中ですが

 少しづつ、良い方向へいってる

最初は「大変」でした、呼吸も弱く、呼びかけに応答なく、意識不明でしたが「肺炎」治療も 今回の「菌」は種類が多く、強く、あらゆる抗生薬を点滴投与した、手から足から首から・・・

 徐々に効き目が表れた・やっつけたよ・とのことでした。松ちゃんも大変な思いしました、痛かったのが つらかった。

 年内には「帰れる」「帰れそう」「もしかしたら」らしい

 はっきりするのは もう少し 様子みてから・・・でも、流れが いい方向に いきそう 来週だと クリスマス ~♪

願掛け京急電車は・特急・三崎口行き・松ちゃんが年内に退院できそうです ありがとう~♪♪♪ 感謝の言葉贈ります

12/20徹子の部屋・常連の工藤夕貴さん52才・俳優・タレント・登山家・冨士の麓で農業・亡くなった父親の井沢八郎さんのヒット曲「ああ上野駅」を歌いました~♪♪♪♪♪

松ちゃん 呼びかけに ちゃんとこたえてくれた また 頭 ピシャリ やってもらった 嬉しかった テレビ 1チヤンがいいとのこと なおした テレビカード追加した 

これは空気圧マッサージ・ふくらんだり しぼんだり マシンが やってます・・・

12/20・21時作成    いろいろありましたが いい方向へいってる 胃ろうPEG 新品にするには 内視鏡センターでの処置が 必要です 痛みがあります 出血もあります が、ここにいるときに やっておく必要あります 申請しました 退院は「これ」終わってからになります・・・~♪♪♪