元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月28日・木曜日・これぽっちも後悔していない・結ばれたこと~♪

後悔どころか・感謝だけだ

今年、結婚して「50年目」、子供も「それなり」に「大きく」なった、あとは「夫婦」のことだけで「時間とお金」使えばいい

お金も時間も そこそこある・・・妻の松ちゃん「介護」して自分のことも 少しして「入院・退院」「救急搬送」数えきれない

今年は 夏と「今・」二回も やっちゃった・・・人が死ぬ時の場面は、一瞬「時間が止まる」感じ、今回も救急車が 到着まで松ちゃんの顔・ほっぺたを ひっぱたき続けた・・・名前を呼び続けた・・・・我を忘れた

間もなく帰宅する予定・・・・・・・

12/27願掛け京急電車は上り「快速・青砥行」急いでいるような走りぷり~♪ もっとも ゆっくりなら「普通」でいい~♪

「どうも ありがとう」とお礼を言った・・・・感謝もした。

12/27撮影・特別個室にて 妻の松ちゃん 点滴は全て終わった・肺炎の治療も終わった・完治した。家から「お飾りの羽子板」持ってきて 握らせた。結婚した時、50年前、浅草で買ったもの・・毎年、飾り付けします・たことコマとけん玉も

もうすぐだからね~♪♪

絆とか 思いやりとかの花言葉シクラメン 一鉢1800円

羽鳥慎一モーニングショー・右は 今年・定年して その後フリーで 継続出演の「玉川徹」さん 1/1の新春スペシャルのこと・趣味のお城巡り・田植え・お米つくり・話が おもしろかった・焼肉が大好きな徹子さんと焼肉の話など・・・・

12/27・21時作成     言葉を交わさなくても 気持ちは通じる「夫婦」に なって 益々、絆が深まった感じがいたします・・・・愛おしい・・・それだけに「離れ離れに」なると・つらいものがあります・・・それも間もなく解消されます・ですね~♪♪ ああ 待ち遠しい~♪♪