元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月11日・月曜日・夫婦で人生を歩んでいく喜び~♪

 同じ屋根の下、介護中でも 寝たきりでも「夫婦」なら やっていける・・・もし、一人に何か あったら 残された者は どうしたらいいのか・・・・

 妻の松ちゃんが 救急搬送されました、午前4時30分ころ 見回りしたところ 呼吸が おかしい、顔色 悪い・・・119番しました 「救急ですか 事故ですか」すかさず「妻が 呼吸が変なんです 顔色が悪い・・・」

 結果・さきほどICUから HCUへ 移動しました  診察券 お薬手帳 保険証 必須です 玄関のカバンです。

病院全景です 信頼している病院です

願掛け京急電車・急行・羽田空港行き・1000型、新しい、音が゛静かです~♪ 松ちゃんが自宅に帰れますように お願いいたします~♪♪♪♪♪♪

三毛猫さん これ 雌猫です 仲間はどうしたの??

12/10 夕方の富士山 黄砂 でも きているのか 

12/10・21時作成     検査します 治療します お薬を投与します 輸血する場合もあります 家族は じっと待ちます 治ってくれ~♪♪♪♪♪♪ 祈ります。