元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月6日(土曜日・大安・小寒)やっぱり動けるうちに~♪♪

 いつかヒマになったら いこう とか 時間とれたら やってみたいこと やろうかな からだがいう事きくうちに「やっちゃえば」いいのかも知れない・・・ヒマになった時 からだがいう事聞かなかったら悲劇~♪♪

 今、我ら「介護夫婦」は、どこにも いかれない 飛鳥Ⅱに乗船して 世界あちこちの船旅も無理・・・介護タクシーで病院へいく それくらいですね・・・・でも まあ そこそこ あちこち いったので 落ち込む」ほどのことは ないです

初セリは1億1千万の青森のまぐろ~♪♪ 一貫2万円です・寿司食いねえ~♪♪釣り上げた大間の「漁師」さんもテレビに出た

あたし 寿司食いたいのよ なんとかして~♪♪

あたし 食いたい 猫だって マグロ 食いたい~♪♪

1/5・横浜から見た 富士山 ガスってる 雪が多い 地震とか噴火とか ないですよね ね ね ね・・・・・


1/5・21時作成     ホント「健康なからだ」って すごいですよね なんでもできる どこへでもいける でも 介護夫婦は「やれることは やったし悔いはない」あとは これからのこと どう 「折り合い」つけていくか ですよね~♪♪