元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月7日(日曜日・七草の日)今年も夫婦で真面目に生きる~♪♪

高望みせず、地に足のついた「生き方」でいきましょう

無難です・突拍子もないことには距離おきましょう

孫が正月にきた「お年玉」に成人のお祝いをプラスした。

早いものですね「ここで膝に乗せて」遊んでいたのに・・・

ご先祖さま・神様・いるとしたら「守護霊」の皆様・ありがとうございます~♪♪ 感謝いたします。

1/6横浜から見えた雪化粧の富士山ガスっていますが見えます

訪問歯科の方から プレゼントの歯ブラシ 使いました このあと くち ゆすいで きれいにしました~♪♪

大好きな坂本冬美さん テレビの歌番組で熱唱~♪♪

Drコトー診療所・映画見ました・吉岡秀隆さん 寅さん映画で活躍していました・柴咲コウさんも素敵でした・・。

1/6・21時作成    この世で生まれたからには「生きる」をキチンと「全う」したいもの・・・そう言う「使命感」みたいなものはあります・・・夫婦で手をつないで前を見ていく・・・苦労はする必要無い・・若い時に一杯苦労したから、と言われました・・・ありがたいことですね~♪♪