元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年4月2日・日曜日・年取ってくると「欲」が「薄く」なってくる~♪

 欲が「なくなった」わけではなく 情熱に燃えていたころとは全く異なる物事の欲し方に変化してきたような気がします。

仕事で成功したころベンツに乗りたかった「夢」をかなえたら

また、欲がでてきてとか・・・キリがなかったほど欲望の虜になっていた また それが「エンジン」にもなっていたし 燃えていた 誰でもが「通る道」を 自分も通ったにすぎない。

 今は「反対に」家も土地もお金も株も いろんなもの いらなくなった 「重い荷物」背負っているようだ 夫婦介護に必要なものだけで「事足りる」のではないか と思うようになった。不動産の相続は国税(相続税)が かからない 名義変更で親から子へ引き継がれる(事務経費のみ) あとはどうする~♪ 

久しぶりに「寅さん」を見ました さくらとひろしさん 結ばれます 波乱万丈 寅さんの財産は人間味かも知れない

飛鳥Ⅱで船旅は無理、これから 介護夫婦としての地に足つけて「生活」を エンジョイすること考えたほうがいいかもしれませんね~♪

あたしは 築いたものないし 残すほどの もの ありません 寺ちやん みたいに 子供に 残すの心配すること ありません 一番いいのは 「ユニセフ」か「赤十字」か 寄付するのもいい ニャンニャン アアア~♪ かったるい~♪

特急の「高砂」行き 風圧が すごい あっと言う間に通過しました

4/1・21時作成     健常者での夫婦が よかったのか 介護での夫婦が よかったのか 両方 体験していますので その両方の「長所・短所」について 知りうる立場にあります

 論文にまとめて それを 社会に還元できたら より沢山の人の道しるべ になろうかと思います