元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月16日(火曜日・大安)冷めていくのか・熱く燃えていくのか~♪♪

夫婦の愛については考えたことがなかったし、空気のように意識しなくても「存在」しているものと思っていた。

 仕事が忙しく、稼ぐのも面白かった、そんな時は「愛について」語るなんてこと「恥ずかしくて」・・・・

今は「介護夫婦」になっちまったし、はじらいはあるものの「語り部」のはしくれなら「多めに」見てくれるはず・・・

「愛は冷める」とか「燃える」とか・・より「困難に二人で立ち向かう」ことが できるかどうかのが重要かなと思います。

逃げないで 闘うことこそ「本物の夫婦」だと思います。

1/15の徹子の部屋は「結婚8年目の藤原紀香さん」2月からの舞台公演のこと・趣味の「絵描き・書道」について語る

あらら 人工呼吸器は接続しないのですか? 大丈夫なんですか 心配しながら「マッサージ」している・もう・この方の付き合いは10年目・鍼灸師の有資格者・松ちゃんは安心してる

祝福とか 慈愛とか 花言葉の葉ぼたん 一鉢220円 

世界一過酷の丹波の山並みを走破すると言う グレートレース

松ちゃん 好きな番組 走るも 見るのもファイトー一発~♪

1/15・21時作成     結婚して50年の私たち夫婦は、どっちなんだろう いずれにしても「冷めていく」とか「燃える」とか ・・・・穏やかではない。少なくとも「燃えている」はしくれと自負しています・・・・~♪~♪