元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月26日(金曜日)ほんの少しでも、前に進みたい~♪♪

 確かに、目に見えないほどの前進だと「もっと」と欲かくけれど 普通ではない「病人」の進捗状況は、紙1枚分の前進でも「うれしい」もの・・・・人工呼吸器を装着して「半年」経ちました。そして「離脱」できました。これは大きな「一歩」です。

人工呼吸器つけていたところ「気管切開孔」には「レティナ」という肺呼吸補助具が「装着」されています。これを装着していないと「気管切開孔」がふさがってしまいます。

 鼻からも 空気 吸えるのは「普通の人」できない人も います「気管切開孔」が ふさがる 死ぬことになる・・・・・。今、松ちゃんは、鼻から息吸い込む訓練やっています

1/25横浜からの美しい雪化粧富士山午前10時頃・望遠1.6倍

1/25撮影・願掛け京急電車は・・・・ビックリしちゃったな~♪♪ 初めて 遭遇しちゃった 京急線のレール運搬とか 工事とか してる「工事車両」普通は撮れないもの・運良かった。

 松ちゃんが「歩くこと」できますようにと願掛けしました

リハビリのプロのなかのプロの方・安心してお任せしてます

足 固まっています それ ほぐす そして 立ち上がる ほんの数秒 それでも 前進です~♪♪

1/25徹子の部屋「歌舞伎役者6代目・中村勘九郎さん」奥さんと子ども2人の話・父親の中村勘三郎さんの話・

1/25・21時作成    毎日、やること あり、追われている時もあります まちがい おこさないように 気をつけます ・ヘルパーさんも きます 玄関の掃除 欠かせない 掃除機も しなければ・・・洗濯も・・・頑張ります~♪♪