元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月27日(土曜日)体調が大波・小波と変化~♪♪

病人なので仕方ない・いいときもあるし、難しい・・・

調子よくない時は、見ていられないほど・・・・

心臓と肺が、うまく動いていれば、なんとか・・・・

今年の目標は「ベッドから降りて歩く」・・・・

1/26横浜からの日本一の富士山・3776m・望遠1.6倍で撮影・ここ毎日、雪化粧富士山です。心が洗われる気分です~♪♪

以前、登りました。頂上の大食堂でラーメン!!!懐かしい

1/26願掛け京急電車は・逗子葉山行き・急行・松ちゃんの体調がよくなりますように・・・お願いしました。

先日のリハビリの様子・足のかたいのを上下左右に ほぐします・つまさきも もみほぐす・

1/26の早朝・午前6時ころ、見られてる感じがして 思わずシャッター切りました、お月様 おはようございます 寺ちゃん おはよう 元気か~♪♪ このあいだ 日本のが きたよ 嬉しかったよ 成功 おめでとう 寺ちゃんもファイトー一発だよね~♪♪ 長生きして 月へ おいでよ 待ってるよ~♪♪

1/26・21時作成    普通の人だって 頭が とか おなか が とか あるし まして「病人」いろいろあります。心臓の手術を開胸で2回やってます・・・閉じた部分は「今も」ケアが必要、入浴は慎重にやります・・それでも「明日に」向かって エイエイオー~♪♪