元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月29日(月曜日)孫が「免許」とると言う~♪

携帯に電話があり「春休みに免許とる」と連絡があり、前から本人には「お金はだすから」と言っておいたので、それで電話したとのこと、住民票提出とか、いろいろ勉強になるはず、「MT」コースのプレミアムを申し込みするように伝えた。

 オギャーと生まれて、我が家で「ミルク」飲んでいたのも「きのうのようだ」・・・成人式もアリーナに出席した。孫の成長ぶりが我らの励みになっている・・・礼を言いたい~♪

1/28の鉄腕ダッシュ「明治公園に福島の木を植樹」福島で苗木育て運んできたもの・名札もつける予定・名所になりそう

君たちも何か 企画もの やったらどうなの?  野良猫は生きてくのが必死なのね 「ここで逆立ちの芸当してもいいニャン・だれか 教えて~♪」猫さんも 無理しなくていいよ

あたしは パー ぐらい できるのよね~♪ あと ちょき とぐーね ジャンケン大会 得意科目なのね誰か 相手して

1/28の横浜の空模様・富士山見えず・くもり空・地震あり。

1/28・21時作成  横浜も揺れましたね 震度4でした 午前9時ころ 「きた~」と叫びました 妻の松ちゃん ベッドも揺れてました なすすべもなくでした 落ち着いてから 大型テレビを「落下防止金具」取り付けました。松ちゃんの足元にあるので 万一 考えてです さて これから どうするか