元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月23日・土曜日(秋分の日)なぜ、二人は「結ばれた」のか不思議だ~♪

 確かに勤務先の新聞社の食堂で「ハイ・どうぞ」って お茶いただいたことが「ご縁」になったのは間違いない。

 でも そこの食堂だって 大勢いるし 時間帯もマチマチだし、出会うのは「難しい」はず・・・忙しい時は「デスク」らと事務机で 10人くらいで 仕出し弁当 かきこむ有様~♪

 二人とも、オギャーと、この日本で生まれて、無事に育ったし、死ぬような事故には 二人とも「遭遇」したけれど くりぬけたし、神様が「出会う」ように してくれたのかも知れない

 いずれにしても 今は「介護」中であり これに集中している、このあと 長い道のりになるし これが 「我が人生に悔いなし」となる。

 訪問で来る 20代の介護ヘルパーさん ハキハキしていて 明るいが「どうしたら 男の人 知り合えますか」と言う

いつも、「出会い」のは やっていないよね と言ってます

 チャンスが 目の前 通る時に「パッ」って つかむこと

そこで 例のお茶の話になる あの時「いいよ いいよ」って お茶を 断っていたら「恋」は 芽生えることなかった

松ちゃんと二人分、きました。7回目接種券!!! ソーラー金魚の 二人も ビックリ~♪ 横浜は人数 多いのに これ 作成して郵送 随分 お金が かかっていそう~♪ どうする?

9/22の徹子の部屋は「横浜出身の76才の西岡徳馬さん俳優」娘さんのこと お孫さんのこと・海外一人暮らしのこと

9/22・マッサージしてもらっています・これ タダではありません・いくら かかっても 本人の幸せに つながりますね

9/22・横浜の空模様と京急浦賀行」静かに走行していた。数分して また くる 一体「どのくらい車両」あるんだろう

9/22・21時作成    さきほどの「ヘルパーさん」真剣に さがしているとのこと 両親は 故郷にいて 農家している・親に「安心」して もらいたいとのこと 仕事に追われていて・男に恵まれないとのこと・・・う~ん