元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月11日(日曜日)(建国記念の日)皆から言われた、今年も出ますよね~(^^♪

もう ここまできたら「はい・でますよ」ですよね~♪♪

 人の手 借りないで やるしかない!!

しかし 50年も前に 横浜高島屋で購入したもの 当時も高かったはず 今でも「評価」が高いと聞いています・・・

 誰一人 かけていない 全員そろっている だすほうも 心して 扱う 待っててね もうすぐだからね~♪♪

 今年も「お雛様」でます~♪♪ 良かったね~♪♪

雌の三毛猫さん 狙われてる 下の茶トラは精力絶倫の有名人だ・危うし 乙女 逃げようにも足が・・釘付け どうなる

ねえ バカ寺ちゃんさ 猫より あたし でしょ 松っちゃんでしょ 文春砲のじゃ ないわよ 最近 急に閲覧数 増えたけど 違うのよね とりあえず ピースなのよね 入浴の日だったのよね きれいになったわ~♪♪

おくち きれいきれい 歯科 おくち 前より 開くようになりましたね 少し 前進しましたとのこと 嬉しい~♪♪

2/10横浜の空模様・晴れ 雲多い 富士山 見えない 最近・地震が 多い 気を付けます・・・・。

2/10・21時作成     腰 やられないように 気を付ける 無理な姿勢 気をつける 転ばないように 気をつける・あわてないこと など 万一 寝込んだら「介護」する人 いない・・・・それ考えたら「慎重」に なります~♪♪