元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月10日(土曜日)今年も、お雛様でますよね~♪♪

一瞬、なんのことやら・・・・と考えたら、我が家のお雛様たちのこと・・・あああ~ハイ!!! でででます~♪♪

 エッ!!! もう そんな季節なのか 訪問の方に 照れ隠しで「早いですね」と のたまう~♪♪

 そろそろ 出すところ 場所 つくり してから 掃除もして・倉庫から 箱ごと、運ぶ・・・荷ほどきもあるし 楽ではない 便利屋に依頼するか やってくれるかな・・・・。

2/9撮影・願掛け京急電車は急行「羽田空港行き」静かにあっと言う間に 過ぎ去りました・「今年は救急搬送されませんように」と お願いしました~♪♪

顎関節症の治療の一環として「微弱電流で針します」いつか 治ると信じて 励ますのも私の役目になります

15分から20分 針に電流流す それが 筋肉・神経を刺激します そのうち くち 開くと嬉しい~♪♪

2/9徹子の部屋・女優の「佐々木希(のぞみ)」さん36才・夫は渡部さん・子供二人の子育てのこと・秋田弁・梅酒つくり・編み物・徹子さんに秋田弁 少し 教えていた・・・

2/9・21時作成    大変なことだけれど お雛様 出します~♪♪  出せば「喜ばれる」~♪♪ 近所の人も来るし 訪問の方も 喜ぶ 妻の松ちゃんも「鼻が高い」はず・・・一番、喜ぶのは一年間箱にはいっていた「お雛様たち」、今頃、ワ~イ ワ~イと踊っていることでしょう~♪♪♪