元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月12日(月曜日)(振替休日)免許とったら鎌倉行こうぜ~♪♪

孫から電話で「振込みありがとう」とあったので、免許とったら鎌倉いこうな・と言った・・・「わかった」と返事がきた。

 春休みに取得するとのこと 「エライ」な・・・免許とるという意欲は何にでも通じる、何かに向かって進む 自分の為。

社会にでれば「そういう意欲」発揮して いければいい・・・ 

2/11・横浜からの富士山雪化粧まだ健在なり・・おとなしくしていて下さいね

笑ってね~♪♪  松ちゃんはみんなのアイドル 来月から お友達が 一杯 きます ダブらないように 調整します

アマゾンプライム映画鑑賞会は「岳」小栗旬長澤まさみ・山の魅力・山岳救助隊・2010年映画・美しさとか 怖さとか。

これはこれは 珍しい 茶丸さま~♪♪ なに もの思いに ふけってんのかな なになに あたしも 免許とりたいってか いいよ 応援するよ とって どうするの?  エッ!!!

2/11・21時作成    ひざの上で ミルク飲ませた 孫が もう 免許とりに行くと言う なんて言うか 嬉しいのだけれど、複雑な気持ち・・・どんどん 大きくなっていく 成長している やがて 女の子と知り合って「恋愛」して・・・それも見守りたい・・ご褒美ですね・・・・~♪♪