元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月23日(金曜日)(天皇誕生日)みんなに支えられている介護生活~♪♪

社会生活においては、やはり、人との結びつきは欠かせない、介護生活でも同じ・・・・

 介護保険負担の支払い、医療保険も同じ、ケアプランに基づいて毎日の訪問があります、ありがたい、感謝しています。

 病院も先生も薬局も・看護会社も介護会社も・・・レンタルの用品の会社・シーツのクリーニングの会社・介護用品の配達してくれるところも・・・

2/22徹子の部屋「元・宝塚・広島出身・60才女優の真矢ミキさん」趣味の俳句のこと・亡くなった親友の岡江久美子さんのこと・料理のことなど

2/22・元・山ガールの松ちゃん リハビリの日・お雛様みたいと褒めたら 笑いました・このあと立って 座っての訓練しました。

オイオイオイ  119 血糖値が偶然に119でした 電話しなくていいよ 去年 2回も してしまった 今年はありません

テレビで「寺尾聡さんの博士の愛した数式」映画やっていましたので 見ました。記憶が80分しかもたない数学者と家政婦の親子の交流~  

2/22・21時作成     はじめは 知らない人が 家に はいってくる 気をつかう 向こうも同じ・・・何回も来るうちに 慣れてくる 合う人も 合わない人も 来る 挨拶して ・・ありがとうございました の言葉は欠かせない~♪♪