元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・23・火曜日(天皇誕生日)介護夫婦はお互いの顔見て笑う~♪

 特に オチ は無い

本当なら今頃は~ ほら またまた 始まったよ

二人で「笑う」しか ないな と 又「笑う」♪♪

介護するほうも されるほうも 人生の機微知ってる・・・気を使うところもあるけれど 肩は凝らない この介護と言うものは 二人で力を合わせないと成功しない ゆえに 喧嘩などしたら大変なことになる・・・・

時々、衝突してしまう 仲直りするまで くち もきかない からだも触れさせない 勝手にしろ は言えない ひたすら 冷えるのを待つ~

どちらからともなく クックックッ 笑いだす

道端の薄氷に陽が当たり 見る見るうちに溶け出して 何事もなかったかのように元の姿に戻った

2/22・ニャンニャンの日・ね、ヒマある? あとでサンマ焼いてあげるから この公園 掃除してね

f:id:MAIKALFUJIO:20210222204126j:plain

ゴメン ゲームやりすぎで かったるいんだ パスしま~す ニャンニャン サンマ 骨あるからいらない!!! それより 縁談 持ってきてよ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210222204446j:plain

2/22・お雛様出しの二日目・目隠しを外します

f:id:MAIKALFUJIO:20210222205051j:plain

慎重に 出します お雛様たち キャキャッはしゃいでる~♪ ありがとう ありがとう♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210222205226j:plain

2/22・21時作成・七段飾り 間もなく「完成」いたします。みんなの「喜ぶ」笑顔が 目に浮かびます~♪ 3/13まで展示します。訪問さんたち・近所の人たち・その他いろいろな人たちも来ます。