元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・2・23・水曜日(天皇誕生日・大安)横浜の感染対策が不安の介護家庭~♪

 ヤフコメにも一言載せたけれど「横浜」は市長が交代してから「すべて」が遅くなったような気がする・・・・。

介護家庭には「訪問」さんが ひっきりなしに来る・「陽性」がでても「来る人」が陰性ということであれば「来る」・・・・。

 行政がしっかりしていれば「感染リスク」は抑えられるはず・・。

知っている病院の集団感染があった。健常者が「かかっても」軽症で済むものも「病気持ち」は重症化します。

2月22日の 富士山 特に 変化なし

f:id:MAIKALFUJIO:20220222205712j:plain

2/22のⅡ型糖尿病の松ちゃん 採血して血糖値検査・足の指・116 OK

f:id:MAIKALFUJIO:20220222205921j:plain

お雛様 出陣の準備の初日 まず 倉庫から一年ぶりに 出しました

f:id:MAIKALFUJIO:20220222210157j:plain

明日 お手伝い しますからね 松ちゃんより 寺ちゃんへ

f:id:MAIKALFUJIO:20220222210351j:plain

2/22・21時作成・とりあえず お雛様 用意しました 順番にやっていきます 大変な仕事になります 一番 喜ぶのは「箱入り娘さん」たちですね カーリングは おめでとうございます~♪ 我が家の「お雛様」たち まもなく「ご開帳」~♪ 金メダル~♪