元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月29日・水曜日・深夜でも、飛んでいきます、介護マン~♪

 文字通り、アラームの光とでかい音に、飛んでいきます。

 本人(妻の松ちゃん)は「寝ている」のでナースコールは押すことがない、人口呼吸器は「夜間」つけています(昼間はベント)

 それが「異常」検知して「鳴る・光る」で 知らせてくれる

 かけつけると「呼吸器のパイプ」が 震えてる・痰の詰まりだ・すぐに・吸引器のスイッチいれて「痰の吸引」する・おわると「ほっと」する、アラームも静かになった。毎日続く・・。

11/28徹子の部屋「年間1000もの寄席で活躍中の45才・春風亭一之輔さん」姉三人の話・寄席のこと、高校生から落語好き

見学者の前でのリハビリの様子、歩いてトイレ往復をやりました、これで二回目です、前向きに頑張ります~♪

11/28朝の横浜からの富士山の勇姿。少しガスあり、・・・。

11/28・21時作成     24時間営業・店長兼店員・そんな気分です。現金は使えない・カードも使えない・「愛」のキップがあれば無料、一回ごとに「介護ポイント」100ポイントつきます。あ!! また アラーム鳴ったよ~♪ 100ポイントだよね~♪