元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月15日・火曜日・やはり一人で生きていくって~♪

 「心」が ついていかない気がする

長年「連れ添った」と言う 事実を 簡単に消せない

一緒になって 家庭を守り 子育ても ちゃんとやった

経済的に 恵まれなかった時代も「ついてきてくれた」

その おかげで マイナスをプラスに転じた 年とったら飛鳥で世界一周だな そんな 矢先 倒れた

 在宅介護10年 お互いに「頑張りました」

来週、カンファレンス開催します 総勢「25人」ほどが 一堂に会します 市大側 寺ちゃん側 新しい訪問病院の担当医師さんたち 訪問看護会社の人たち 介護関係者 入浴会社の方たち

人工呼吸器会社の方たち 介護用品レンタルの会社 これは介護ベッドも 取り替える指示とか 変わります

初めは 松ちゃんの「現況」経過報告 見通し 今後の治療方針 など説明資料 在宅介護家庭のこと 人工呼吸器患者の扱い 緊急事態のこと 要するに「退院前には カンファレンス開催」が義務つけられております 質疑応答があります 退院日時も内示あると思います。大型の車いす専用車両を「確保」します。

8/14徹子の部屋「故・林家三平さんの奥さんの海老名香葉子さん90才」家族6人亡くなった話・三平師匠の話・新橋駅前で公開放送中の師匠を子どものころ 最前列で見た 「どうも すいません」で 大笑い 白いベンツの運転手が いました・

8/14撮影・走っていたら 好きな京急が 「撮って~♪」と言ったので 一枚パチリ!!  各駅の品川行き ファイトー一発~♪

いま いくからね 待っててね~♬♪♪♪♪♪

8/14・「松ちゃん」こんにちわ~♪ 今日も「講習会」やるんだよ 騒がしいけど ごめんね

8/14・21時作成     まあ とにかく 治療中とはいえ まあ これでも チュウブが 減って ですが オシッコのも 抜いたそうです ベッドの下に「タンク」が 見当たりません

認知症になったのか 少し なりつつ あるのか ならないのか きになります どうなんだろう~♪