元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月2日(土曜日)ルンルンランランだった日々が~♪♪

 弾んでいた日々が、懐かしい・・・生きてるってステキ

夫婦でも あちこち でかけて それぞれのお友達とも あちこち いった・・・時間もあり 楽しんだ~♪♪

 今は「夫婦介護」の見本として いろいろ 活躍している

 少しの「後悔」もない・・・やることやったし 

 室内には「フォトフレーム」全自動が 5台あり アルバムの写真 撮影した「SDカード」差し込んであり スライド式に 映像 見せてくれます・・・訪問さんも 見ますね・・・

お立ち台にて 三毛猫嬢が バブルの時の「株の上昇」で 踊るのか~♪♪ 株価が 金が 高層マンションが 上がってる

バブルの時 松ちやんのところにも 銀行が 一杯きたよね お金 借りて下さい いくらでも 出しますってね 郵便局からも 毎日 きたよね 日本生命も 保険屋さんも お金の運用には 困ること なかったよね

3/1徹子の部屋「ビックスター・吉川晃司」ドラえもん映画のマエストの声優出演の話・デビュー40周年のこと・外傷性白内障のこと・3月公演のこと・徹子さん手を合わせてる でかい手 以前の出演の時も「合わせてます」

3/1の願掛け京急電車は浦賀行の普通・明日も無事に介護生活送れるようにとお願いしました。横浜の空模様は曇りでした

3/1・21時作成    ご縁があり 結ばれた二人であり 何かの生き方とか 山あり谷ありの人生 経験して 苦労したけれど まあまあのところで 幸せに 暮らしています 欲かかず 無事に介護生活 送れること 願っています~♪♪